FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

思ったよりもキツ〜

あれほど「早く来い」と急かしていたのに、まだ組み立てていなかったローラー台。
本日、ようやく組立完了〜。





セッティングも完了〜。
ローラー台の左側には、マンガや雑誌を満載したラックを配置。
右を向けば、TVやPCが楽しめる。自転車野郎にはいい環境になりました。


で、早速、小1時間ばかり乗ってみた。……負荷はデフォルトでもワリと高め。
平地ではなく、ゆるやかな上り坂を進んでいるような感じ。


気になるのは……音だな。今の“MTB+ブロックタイヤ”だと、「ブーン」と騒々しい感じ。
比較的静かと言われている“ロードバイク+スリックタイヤ”も試してみるかな……。