FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

1人合宿、絶賛進行中

なかなか終わらない原稿チェックはひとまず中断して、気分転換がてらに神保町の『丸香』で夕飯。
そば派の自分でもついつい通ってしまう、讃岐うどんの名店。




注文したのは、いつも頼んでいる釜たま(450円)+下足天(150円)。





アツアツのうどんに卵が絡まった状態で出てくる。これはデフォルトの状態。





ここから、特製のたれで味を調節し、お好みで天かすやゴマをブッコんだら完成。あとは食べるだけ。旨し。
(速攻で食べ始めてしまったので、完成時の画像はナッシング)





RICOHGR DIGITAL 2』


それにしても、相変わらず、下足(ゲソ)天がデケェ! 皿に収まっていないし!!