FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

色々と考えさせられた一日

忌憚のない意見を求められているとき、本当に忌憚のない意見を言っていいのだろうか。
自分は、本当に忌憚のない意見を言う人間だ。だから、今日も言った。




その結果。
    - 魔人ブウ、怒りの叫び - はてなセリフ




そのときの自分。
えっ…… - 犬の教授? - はてなセリフ




立場の上下はあるが、忌憚のない意見を言い合える関係だと思ったのに。
長年、とてもお世話になっている人だけに、あの反応は悲しかった。


……それでも、付いていくんだけどな! 意外としつこいタイプだぜ、自分は!!






しかし、何とも言えないモヤモヤ感は消えず、
今、会社に泊まったことを猛烈に後悔している次第。
ぶっちゃけ、強引に帰って、サッサと寝るべきだったな。