FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

さすがにそれはアウツ

新聞拡張員を名乗る男が自宅にやってきた。
こいつ、朝日新聞を装って、読売新聞を購読させようとするキ○ガイだった。*1
「詐欺だよ?」と指摘すると……恫喝してきた。なかなかの逸材だ。
こういう輩の方が対応はしやすい。早速、ポリスメンを召還〜!




しかし、わざわざポリスメンにご足労頂いたのに、到着前に逃げられてしまった。
残念無念!(えー



*1:つまり、読売新聞の拡張員だったということ。うん、読売新聞の拡張員。何度も言って申し訳ないが、読売新聞の拡張員だ。さすがにもう覚えた? 読売新聞の拡張員だよ!