FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

併せ馬、1本消化

土曜日に再校ゲラを始末できたので、日曜日は山サイを満喫。
『SUV-CAM 2』で動画もしこたま撮ってきた。


王滝直行は何とか回避できたので、来週はなんとか1〜2日確保して、
(焼け石に水だけど)キッチリ走り込みつつ、王滝に向かおうと思う。






ちなみに出発前、“仮想王滝100km”ってことで荷物を厳選。
ジャージのバックポケットとサドルバッグをフル活用したら、バッグをかなりコンパクトにできた。
※Hydrapakの『GLACIER(グレシャー)』ではなくドイターの『ウエストバッグ ベルト2』を使用。




・バックポケットに搭載
500mlスポーツドリンク×2、パワージェル×4、ようかん×2 *1


・サドルバッグに搭載
携帯工具、チューブ×2、チューブレス修理キット、タイヤレバー&パッチ


・フレームに括り付け
携帯空気入れ、カギ(ABUS多間接)


・ウェストバッグに搭載
財布、ケータイ、デジカメ、SUV-CAM 2


結果、帰り道でもパワー余りまくり!*2
本番では荷物がもう少し増えるので、さすがにウェストバッグじゃ厳しいけれど……
「(ハイドレーションシステムに対応した)小さめのバッグでもいいかも?」と思った次第。


ま、今から用意しても、たぶん間に合わないけれどな!(えー




(関連)
現地(というか机の上)から臨時ニュースDEATH(過去のエントリ)
王滝100km対策兵器 その1(過去のエントリ)



*1:補給食はもうチョイ入れられると思う

*2:でも、ここ2週間ロクに寝ていなかったせいか、睡魔に襲われてヤバかった