FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

月&火を夏休みにして静養に努めた結果がこれだよ!

体調が完全に戻ったぞ! ジ... - 劉備&曹操 - はてなセリフ


今日も、PSP『ファンタシースターポータブル』をやるか。
ファンタシースターポータブル
ちなみに、昨日、レベル80を突破!(えー
どう考えてもやりすぎDEATH!






そんなこんなで静養に努めたこともあって、多方面にご心配をおかけしていた体調は、完全に戻った。
咳も止まった。めでたしめでたし!


……それにしても、今回罹った夏風邪の手強いことといったら。
「夏風邪? ふん、そんなもん、1日寝れば治るわ!」と吹いていた、ちょっと昔の自分を戒めたいね!
みんな、夏風邪を侮るなよォォォ! ヤツは手強いィィィ!!