FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

日曜日っぽい買い物

本日、大学時代に某古着屋で購入した後染めジャケットをゴミ箱に放り込んだ。
必死の延命措置もむなしく、本日、修繕不可能と判断したため。南無!


つうか、物持ちがよすぎるのも考え物だよなぁ〜。
だって、大学時代(約6年前)に買い漁った古着が、未だに現役なんだぜ!(えー


そのせいか、30代間近のクセに、格好がポップというか若人すぎる。
悪く言えば、見た目がガキっぽいというか幼い。……そんな話で盛り上がったこともあったっけ。


……というワケで、本日は「今月はインタビュー取材のラッシュもあるし、
ちょっとここらで、シックでオトナな服でも買っておこうか!」みたいなノリで
出勤前に買い物をしてきた次第。おっ、なんだか日曜日っぽいぞ!




で、結局、POST O’ALLS(ポストオーバーオールズ)とSUGAR CANE(シュガーケーン)のジャケット、

CAMCO(カムコ)のフランネルシャツを購入。




POST O'ALLS『CRUZER-S 9oz.R/S JACKET』(ヒノヤ)



SUGAR CANE『JEAN CORD WORK CORT』(ヒノヤ)



CAMCO『ヘビーウェイトフランネルシャツ』(グラミチストア)









シックでオトナな服を買いに - 何が何だか わからない・・・ - はてなセリフ


つうか、いつもと同じじゃねぇか! 古着が新品に変わっただけじゃねぇか!!(←1人ツッコミ)




こんな感じで、日曜日(のプライベートな時間)は終了。
このあとは……地獄だ!(えー