FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

リンカネーション

この前のワイヤレスサイクルコンピュータのセンサーのように、
お亡くなりになるものもあれば、お戻りになるものもあるワケで。





∩(・ω・)∩ Xbox 360、修理完了! 




つうか、公式サイトの状況確認の文面に“2〜3週間以内にお返し”とあったから、
速攻で戻ってきたとしても年始、どう考えても年末には間に合わないと思ったのに!

オンラインでの修理依頼が14日、リペアーセンター到着が17日、
自分の手元に届いたのが25日。やるじゃん、MSKK!




しかも、思わぬオマケも。マザーボードだけでなく、DVDドライブも交換されているじゃあ〜りませんか。

修理前よりもドライブ音が格段に静かになっていて、超感動。
思わず泣いた。(←ねぇよ)


結果的には、けがの功名というか何というか……。
えーと……レッドリング・オブ・デス(RRoD)最高ッッッ!(えー






ちなみに、Xbox 360の前に修理に出していた下記のブツも無事復活。
ボタンを押してもウンともスンとも言わなくなったPOLARの心拍計
全然タフじゃなかったG'zケータイ au『W62CA』
両方とも、10日程度で手元に戻ってきた。auW62CA』は原因不明で無料、POLARは電池交換で2940円。




(関連)
おお ポラール! しんでしまうとは なさけない
W62CA入院のお知らせ(過去のエントリ)