FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

スタッフの『13金』愛を感じる良作

『13日の金曜日』(公式サイト)
→早速、見てきた。期待以上の出来映えだった。周囲のビビり具合も最高。
やっぱり、ホラー映画は映画館で見ないとNE!*1


内容は……PART1 〜PART3をまとめたような感じ。グロ控えめ、エロ多め。
予備知識なしでも十分楽しめるとは思うが、シリーズのファンならより楽しめるシーンが多々あり。


以下、「えー!」と思ったところ。ネタバレ反転。



・周到に罠を仕掛けるジェイソンさん
・全力で走るジェイソンさん
ホッケーマスクを気に入ったジェイソンさん



つうか、パンフが無くてガックリ。品切れならまだ分かるけれど、「作っていない」ってどういうことだよ……。
あと、映画が始まる前にチョコを渡していたOL! ジェイソンさんの次のターゲットはお前だからな!!(えー



*1:映画館なら、マイケル・ベイらしい音響の使い方も堪能できるかと。