FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ラスト・ウィーク

今週の金曜日で 現職はおし... - 軍団集結!! - Hatena Serif


次職は神田神保町から離れているので、このB級グルメタウンともオサラバになる。
つまり、神田神保町で食べられる昼飯/夕飯の数も残りわずか。候補は40〜50店あるから、激戦区だ。
しかも、ラーメン→ラーメン、寿司→寿司、カレー→カレーみたいなコンボはありえないから、超激戦区だ。
有給を消化する場合、日数が減るから、絞り込みはさらに難解になる。エメリヤーエンコ・ヒョードルの60億分の1なんか目じゃないね!(←ねぇよ


ぶっちゃけ、デスクやPCの整理よりも、そっちの方が問題だろ!








全部食べたいです - 安西先生・・・・・・・・○○がしたいです・・・・・・・・ - Hatena Serif




……というワケで、今週は「神田神保町、思い出の味を振り返る」を“シリーズ”でお送りいたします!(えー