FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2009年9月王滝100km結果

雲ひとつない晴天コlス状況... - いや、そのりくつはおかしい - はてなセリフ


……というワケで、約80km地点の第3チェックポイント*1タイムアウトォォォ!(←ねぇよ)


輪行したり*2、ヘッドカム『ContourHD』で動画を撮ったり*3、チェックポイントや天然エイドステーション*4で道草したりと、
レースを忘れるくらい楽しく走れたけれど、スピードが足りなかったのが致命傷になった感じ。ま、実力不足だな。
でも、過去2年のような大きなトラブルはなかったので、やっとまともに走れたという気がする。


来年も必ず行くぜ!



*1:制限時間8時間

*2:最寄り駅の木曽福島駅から王滝村内の宿まで、片道で約24km。……最寄り駅ってレベルじゃねぇ!

*3:電池交換5回。よくよく考えてみれば、ひどいタイムロスだったかも

*4:今回は泥水じゃなかったYO!