FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

イベントイベント楽しいな〜

金曜日〜土曜日は出張だった。イベント目白押しの出張だったなぁ。
こんな感じ。

・カメラマンさんの車のバッテリーが、タイミング悪くご臨終。
窓の開いた車を放置するワケにもいかないので、ひとりお留守番。
気分はすっかり守護神*1……のはずだったが、実際は南極物語で凍死寸前。


(関連)
お笑いウルトラクイズ 凍死寸前!冷凍車ダジャレクイズ(YouTube)


・午前3時に起きなきゃいけないのに、ビジネスホテルでゴーストシップをきっちり鑑賞。


・「天気はまったく問題ない」と言っていたやつ……出てこいや!(高田風)





そんなこんなでボロボロになって帰ってきたのにもかかわらず、
きっちり朝に目が覚めてしまったとさ。せっかくだから、1日を満喫するZE!




2009/10/25 京都 11R 菊花賞(G1)出馬表(netkeiba.com)
菊花賞はフォゲッタブルの... - 〜孫悟空の狂言〜 - Hatena Serif


(関連)
色んなことを考えたけどギニュー特戦隊見たらどうでもよくなりました(ひとり会議〜切なくてニューゲーム篇〜)




2009ジャパンカップサイクルロードレース(公式サイト)




ファイナル・デッドサーキット 3D(公式サイト)




DREAM.12(スポーツナビ)



*1:ガーディアン