FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

右往左往

仕事が長引いて終電帰り

午前4:00スタートのブルベ300km“登戸-伊東”の出走は絶望的に

季節外れの降雪により、スタート時間が午前10:00に変更

「出られるじゃん!」と一瞬だけ歓喜

いや、ちょっと待て……。また雪のダウンヒルじゃねぇかよ!*1

危険が危ないのでDNS

しかし、昼になると、天気は急速に回復。サイクリング日和とも言える快晴に

号泣。そして、安堵と納得と後悔




そんなこんなでポタリングになった。

DoCoMoXperia SO-01B』


オチタサクラガキレイダナー(棒読み)。



*1:前回の体験は3/27のブルベ、富士山一周200kmにて。ヤビツ峠を上ったら、頂上は雪だった。そのため、雪のダウンヒルを半ば強制的に体験することになった。寒さとスリップの恐怖に震えながらのダウンヒル。楽しめる要素は……ねぇよ!