FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

3連休の過ごし方 〜街の巻〜

3連休の2日目。特に目的地を決めずに街をポタリング




午前のうちに、前日の山サイでドロドロになった新GARY号を洗車。


今日もいい天気。キレイになった新GARY号で出発。




まずは自転車ショップに立ち寄り、Salsaのシートクランプを購入。
うん、やっぱりクイック式に限る。これで、サドルを上げ下げしやすくなった。

フレームの赤とはまた違う赤。




山下公園は激混み。何でも、この日は横浜港の花火ショーだそうな。






映画『エアベンダー』の放映時間に合わせて時間をつぶしていたが、
「バーベキューをやる」と言われて、急きょ帰宅。シャマランまた今度な!(えー





火力が強すぎ! 肉はあっという間に消し炭になる。何、この地獄絵図。





(止せばいいのに)新しい網が投入された。このバーベキュー、まだわからんぞ!?




バーベキューのピークは新しい網の投入時で、あとは盛り下がるだけだった!(えー
どうやら、他のやつらは、焼くのが面倒になったらしい。



DoCoMoXperia SO-01B』


マイペースに野菜を焼いて終了。