FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

喜ぶのはまだ早かった

Fallout: New Vegas公式サイト(Bethesda Softworks)
「Fallout: New Vegas」のレビューを掲載。傑作RPG「Fallout 3」の続編は,果たして前作を超えることができたのか(4Gamer.net)


Fallout』シリーズの最新作、『Fallout: New Vegas』が発売された。前作の『Fallout3』にドがつくほどハマった自分は、
予約特典のグラフィックノベルが欲しくて、数年ぶりにゲームソフトを予約。
konozama」を叫びながら、世界の中心という名の自宅で無事Xbox 360版をゲット。
面白すぎて前作と同じ時間泥棒なので、コツコツ遊んでいる。年内どころか来年の春まで持ちそうな感じ。


一方、その莫大なボリュームゆえにデバッグがダメダメだったのか、大小さまざまなバグが発生して話題になっている模様。
自分はバグのお出迎えがあまりなかったのだけど……この前、インパクト大のバグが発生したので、ご報告をば。


このゲームのセーブデータの上限は100個だったハズだけど……

セーブ数の上限が429467294個に増えたー∩(・ω・)∩












……と思ったら、やっぱり100個しかセーブできなかったー!


パッチl - クリリンが叫んでます。 - はてなセリフ