FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

出張メシと日の出と野犬と

出張といえばメシ。メシがマズかったら……テコでも働かんぞ!(←ねぇよ)






食べ過ぎ、飲み過ぎにより、翌朝がきつくなるのはデフォルト。もはや様式美。
そんなバッドコンディションでもパーフェクトなワークをするのが、プロフェッショナルというもの。
ビューティフルなサンライズを見ながら目をウェイクアップさせる。つうか、もうしんどいのでカタカナ押しは止めるわ。








あっという間に帰宅時間。しかし、この出張最大のサプライズは最後の最後に待っていた。
なんと、真っ暗な山道で野犬2匹に追っかけられるという悪夢。マジで怖かった。
自転車に乗って移動していたんだけど、全速力でダッシュしてくる野犬に追いつかれて……。
あのやけっぱちのトーキックが決まったからよかったものの、もしスカっていたら……。ゾッとする。


遭遇現場付近(遭遇時は真っ暗)



野犬のイメージ




ちなみに、野犬の件は社内の伝説になったらしい。
「今年イチ」とか「MVS(Most Valuable すべらない話)」とか「現代にオバQ降臨」とか、その弄られっぷりときたらもう。
そんな話じゃねぇから! ガチだから!!