FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

こういうのでいいんだよこういうので

激ウマじゃなくてもいい。
懐に優しくて、そこそこおいしいメシ屋、飲み屋の物色強化月間。


龍味(食べログ)

横浜駅西口、ダイヤモンド地下街の外れでひっそりとたたずむ激安中華料理屋。
客層は……「時は世紀末! おっさんだけが生き残った!! 戦闘服はくたびれたリーマンスーツ!!!」そんな感じ。
270円の餃子がボリューミーで好き。餃子は持ち帰りもできるので、一度お試しあれ。




七輪焼肉 安安 横浜西口店(食べログ)

DoCoMoXperia Arc SO-01C』


岡野交差点の近くにある激安焼き肉屋。大の大人がガチで飲み食いしても、
3000円を超えることは滅多にない。昨日は超えたけれどな!(えー