FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ヤマザキ真夏のビール祭り

ビールの画像を羅列しながら、本格的にエントリ再開してみるの巻。




モディッシュ新宿三井ビル店(ぐるなび)

まさかの手酌システムのビアガーデン。自分は不器用にて、画像は奇跡の1枚。
他の1杯は泡だらけになっちゃって、撮れたもんじゃなかったZE!




よなよなエール(よなよなの里 エールビール醸造所)

ラガーもいいけれど、時々エールも飲みたくなるってことで、
クイーンズ伊勢丹横浜店で“よなよなエール”をしこたま購入。
リーズナブルで美味しいエールビール。つうか、4本は飲み過ぎじゃねぇか自分。




焼鳥ダイニング だんどり(食べログ)

DoCoMoXperia Arc SO-01C』


居酒屋でプレミアムモルツ in 自分の2回目の送別会。
ノー送別会もありがちな昨今、ありがたい限り。


そんなワケで、涼しくなるまで、当分は真っ昼間からビール飲んで過ごすぜ!
オレは酔っ払い王になる!!(←ねぇよ)