FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

タレだけ売ってくれ!

お知らせ : 焼味豚丼・豚焼定食 新登場!(吉野家)



吉野家豚丼が刷新されるということで、旧豚丼は終了……。そんなニュースを聞いて、
いつも「吉野家は牛丼より豚丼を食べるところ! 豚丼だけはガチ!!」と宣っていた自分は、「どん判!」と思ったワケです。
しかし、自分と同じようなことを言っていた豚丼ファンの知人が、「豚丼ファンのみなさま、目を覚ましてください!」と言わんばかりに新しい豚丼を薦めてくるんですよ。
そこまで言われたら食べるしかないじゃないですかァー!















photo:DoCoMoXperia Arc SO-01C』


ちくしょー、うまいじゃねぇか。肉は普通だけど、タレがうまい。甘ったるいので好みは分かれると思うけれど、自分は大好き。このタレだけ売ってくれ!(えー
そして、なぜコールスロー? これ、普通のサラダじゃないんだぜ……。


結果的に、妙にB級グルメ感あふれる一杯になっている。これは"アリ"だな!