FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

BRM204青葉200km大磯、ブルベ#1展望

BRM204青葉200km大磯(Velo Club Randonneurs Aoba)



いよいよ迫ってきた2012年最初のブルベ、BRM204青葉200km大磯。等々力〜逗子〜大磯〜城ヶ島〜横須賀〜等々力の200km。
アップダウンは少なく、鬼畜コースが群雄割拠するブルベの中では楽勝な部類のコース。走り慣れている地元コースなので、道に迷う心配がないのもイイね!

(参考)鬼畜コースの一例 富士山一周200kmのGPSログ



つまり……自分がその気になれば、ずっと憧れていたブルベ中のランチも可能だろう……ということ!(利根川AA省略)


そんなワケで、昼メシは城ヶ島に寄って、サイクリスト御用達のしぶき亭で食べる予定。
クソ寒そうなので防寒対策はしっかりやって、ゆるゆる走るよ!




(関連)前回のしぶき亭来訪時の様子。今回は何を食べようか。
城ヶ島サイクリング(2011/08/19のエントリ)