FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

セダレボIV

DANNER(ダナー)『ダナーライト2 セダーレインボー』(ダナーオンリーショップ)

[rakuten:danner:10000042:detail]



やや汚れが目立っていたので、ダナーのブーツ『ダナーライト2 セダーレインボー』をメンテ。ガッツリ洗浄したあとにミンクオイルを塗り塗り。
ちなみにセダレボのエントリ、ミョーにアクセスが集まるんだよなー。数年に1回の頻度でしか書かないのに。みんな買おうかどうか迷っているのかなぁ? YOU 買っちゃえよ! そして履けよ!!(えー



photo:OLYMPUS『XZ-1』


過去のエントリによると、購入月は2006年12月(過去のエントリを遡れば、購入月が分かる。ブログを続けていてよかったと思う瞬間(笑))ってことで、5年ちょい経過した状態。




ちょっとソールの色シミが気になるけれど、アウトドアでもガシガシ使っちゃうから仕方ないか……。まぁ、これも味ってことで!


DANNER(ダナー)『マナワ』(ダナーオンリーショップ)

ついでに、もう1足もメンテ。ダナーの『マナワ』。私服出勤になったのでビジネスで履くことはなくなりそうだけど、元々ワークブーツなので、カジュアルでもイケる感じ。レザーの経年変化は「これから」といったところ。


(関連)セダレボ過去エントリ
ブーツの件(2006/12/05のエントリ) ※購入時
いい靴だナー(2009/07/13のエントリ)
セダレボの4年(2010/10/25のエントリ)