FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ロードバイク de 三浦半島一周

来週はブルベなのに……こんな体たらくじゃマズい!
ってことで、ANCHOR『RFX8』号が久々の出動。三浦半島を一周して約100km。



横須賀・ヴェルニー公園。



風車でおなじみ、三浦・宮川公園。夕方の写真っぽいけれど、真っ昼間だったりする。



風でビュンビュン回る風車の図。つうか、風が冷たくてクソ寒いのでさっさと撤収。



ちょうど昼メシどきに、城ヶ島しぶき亭に到着。
超迷ったあげく、いつものマグロ天丼を注文。ミックス丼はいつ食べるんだよ!



うめぇ!



寒空の中、集まるところに集まるサイクリストの図。ほかのバイクラックも満車状態。
客の1/3がサイクリストだったような(笑)。まぁ、メシは重要だよな!



photo:DoCoMoXperia Arc SO-01C』


最終休憩ポイント、北鎌倉。グッドタイミングで電車が通過ー。