FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

神保町よ! 私は帰ってきた!!!

2/1から神保町勤務が復活。約3年ぶり2回目。
というワケで……仕事そっちのけで神保町グルメを堪能!(←仕事しろや)


伊狭(ラーメンデータベース)



チャンラーメン、630円ナリ。驚異のコスパ。でも、コスパだけではなくて。
(人によっては物足りなさを感じるほどの)さっぱり薄め味で、油ギッシュとは無縁。
ガラの効いたラーメン、固めでパラパラのチャーハン……。とにかく大好きな店。




用心棒(ラーメンデータベース)


photo:DoCoMoXperia Arc SO-01C』


ラーメン(ヤサイ)、680円ナリ。生っぽさが残るゆであがりの野菜がGOOD。




ちなみに、王滝へのリベンジ計画も密かにスタートしておりやす。
とりあえず、1月で5kg落としたZE! でも、神保町の魔力でリバウンドしちゃいそうだZE!!(えー


明日はブルベ!
BRM204青葉200km大磯、ブルベ#1展望(2012/01/22のエントリ)