FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

フェンダーで尻の明日を守る

ASS SAVERS(アスセイバーズ) リアフェンダー SMARTASS ブラック

ASS SAVERS(アスセイバーズ) リアフェンダー SMARTASS ブラック

ASS SAVERS(アスセイバーズ) リアフェンダー SMARTASS ホワイト

ASS SAVERS(アスセイバーズ) リアフェンダー SMARTASS ホワイト

サドルレールの間に差し込んで固定するタイプのリアフェンダー
ちょっとした時に気軽に使えそうなカジュアル感が良さげだったので、残雪対策に購入。


商品名、ASS SAVERS(アスセイバーズ)。ネーミングが直球すぎるwww




何だかハンズで材料を買ってくれば自作できそ……いや何でもない。
たぶん高度な技術が詰まっているんだよ……角度とか。




サドル下に取り付けたところ。サドルレールを選ぶかも。うまく付かないサドルもあると思う。自分の場合、ちょっと強引に押し込んだらいい感じに固定できた。
あと、画像のようにやや短いフェンダーなので、背中まではカバーしきれないので注意。尻防御に特化している。だってアスセイバーズだから!(えー