FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

自転車イベント 2014前半戦 ちょっと出すぎとちゃうんか

BRM329道志みち200km(Velo Club Randonneurs Aoba)



過去に一度エントリーしたことあるけど仕事でDNS。心残りだったブルベ。今年の前半戦はここからスタート。

(参考)●2012 BRM318青葉200道志みち(ルートラボ)







BRM420青葉200Km明神峠(Velo Club Randonneurs Aoba)



明神峠の斜度がエグすぎる。登れるのか!? 2014春。*1

(参考)●2012 BRM922青葉200明神(ルートラボ)







BRM426青葉300Km本栖みち(Velo Club Randonneurs Aoba)



2014後半戦は400kmと600kmを走って、SR(スーパーランドヌール)を目指すのもアリかな!? ってことで、ここら辺で300km走っておこうか。

(参考)●2012 BRM407青葉300本栖みち(ルートラボ)







セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝 クロスマウンテンバイク100km(パワースポーツ)



毎年の楽しみ、SDA王滝。今年は5月25日。前半戦のブルベラッシュもぶっちゃけ、すべてはこのレースのため。出場は7回目。




*1:押し最強伝説披露の予感