FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2005-01-06から1日間の記事一覧

買い物in横浜(年明けVer)

自己メモ、1月2日の事。OIOIに行ったり、古着屋に行ったり、東急ハンズに行ったり。 体調不良なのによく歩いたさ。 <買ったモノ> ●LEVIS 519コーデュロイ(グレー) ●adidasのオールドスニーカー ●ふじいあきらのできる!DVDマジック天国 7&8 http://…

この季節にシーズンイン

シーズンオフになると、急に活発化するのが自分なのだ。 MTBとは全然関係ないが、自分はテスト前には友達から「勉強した?」と聞かれる前に 「全然やってない、どうしよぉー。むしろどうすればいい?」と切り出し、 友達を優越感に浸らせて上げる心優しき男…

子供とオナゴのココロを鷲掴みだぜ!

もち肌の怪物 *1 がお茶の間を席巻した大晦日から数日後、 西の企業が生み出した黄色の怪物をゲットだぜ! ピカー! これでテンヨーの現行スポンジ製品はあらかたゲットだぜ!(←バカ!) 手持ちのテンヨー製スポンジ手品4種 ●ふしぎな犬(黄色・犬、中2コ小…

財布から諭吉が消えていくマジック

昨日の新春初競馬の結果……ワイドでコツコツ当てて行くも、配当が美味しくない馬ばかり来て完敗。 人気どころが勝ちすぎじゃー! 中山金杯も京都金杯も堅っ! というか、昨日は全体的に上位決着が多くて、穴党としてはなんともかんとも。 でも、クラフトワー…