FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2005-06-22から1日間の記事一覧

続・ヤナギさん

あれだけ煽っておいて(6月3日のエントリを参照) サッカー神、柳沢敦ことヤナギさんを褒めるのを忘れていた! さすがだ、柳沢! 完璧だよ、フィニッシュ以外は! (決定的なチャンスを外しまくっているように見えるが、普通の選手ならシュートまでたどり着…

即PAT電話投票会員になったゾ

即PATとは、6月18日から始まったJRAの新しい電話投票サービス。 従来のサービス(A-PAT)に加えて、以下のようなメリットを持つ。 ・土日以外にも入金できる ・予想レースが確定すれば、最終レース終了前でも払い戻しが可能 ・コンビニ(E-net、@BAN、アイワ…

続・動画再生

前回のエントリで動画はリナザウが優勢と言った。 ……。前言撤回。PSPの動画が凄ェェェ! 特に液晶が素晴らしい。 以下、自己メモ。(参考:PSP-FAQ) ・メモリースティックの“MP_ROOT”フォルダの中に“100MNV01”というファイル名のフォルダを作成 ・動画ファ…

オレと課長と川島教授

●東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング(任天堂) このゲームを通じて、自分と課長の壮絶なバトルが始まると誰が想像したであろうか。 事の発端は……中略! なにィ! オレが席を外した間に新しいデータがで…

飾ってみた

SH901isに色々とつけてみた。 大人のケータイが一瞬で軟派になった。超微妙! ちなみに、やたら偉そうに立っている犬(ブルテリア)は今日コンビニで買った Yujin(ユージン)のキャラポット朝隈俊男シリーズ「犬のつぶやき」。