FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

2006-03-27から1日間の記事一覧

30冊。

2〜3月に買ったマンガ。自己メモも兼ねて。 量が多すぎるので、感想は明日以降。随時更新ということで〜。 ●安野モヨコ『働きマン』(講談社)#1、#2 →『もやしもん』と同じ“全国本屋さんが選んだ人に勧めたいコミック”の1つらしい。 読めば、勤労意欲をUP…

銀齢の果ての愚行録

●貫井徳郎『愚行録』(東京創元社) →購入予定ではなかったが、1ページに目を通してみたら読んでみたくなった。 大胆なトリックが仕掛けられていそうな予感。 ●筒井康隆『銀齢の果て』(新潮社) →悪趣味大王、筒井康隆の『バトル・ロワイアル』。 和菓子司…

三ツ矢サイダー再び

●三ツ矢サイダー キャンペーン情報(アサヒ飲料 公式) 森羅万象ドットコムさんより。まさか、米村でんじろう先生の科学アイテムがゲットできるとは! でも、以前のキャンペーンで結局最後の1コが当たらなかった悪夢を思い出した。

めでたい

●2006ドバイ・ワールド・カップ諸競走の結果(JRA) →日本馬が活躍。仕事中だったのでリアルタイムで観戦できなかったのが残念であります。 あと、いつの間にかハーツクライの脚質が“自在”になりつつある件。