FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

オランイェ初戦

EURO2004、オランダvsドイツ観戦。
真打ちオランダ登場、ここはきっちり勝って欲しい。
今日はリアルタイム更新だ!(お〜


前半15分経過。
パスの出しどころがなく、ボールを持たされているのが気になるトコロ。
引き気味の相手には弱いオレンジ軍団。まして、相手はドイツだ。
まあ、見守るしかないんだけど!


前半30分経過。
フリンクスのFKが直接決まる。飛び込んでくる選手がブラインドになり
ファンデルサール止められず。
ドイツのディフェンスが素晴らしく、オランダは攻められない。
サイド攻撃も皆無。ダービッツより前の選手たちは仕事ができてない状況。
ドイツは引いてカウンター狙い。こりゃあ、完全にドイツペース。


前半終了。0-1。
効果的な選手交代がなければ、おそらくオランダの負け確定。
スナイデルオーフェルマルスを出せ!
引き気味の相手には、ファン・ニステルローイよりはマカーイ様でしょ!
いっそ、ベルカンプをd(略


後半開始。
スナイデルオーフェルマルス出陣! それだよそれ!
興奮してまいりました。


後半10分からサイド攻撃がポツポツと出始めるも(略
左サイドを徹底的に使えばいいのに……。
守備がゆるゆる。もう1点献上しそうな感じ。


ファン・ニステルローイのファンタジー炸裂ッ! 同点!!
ファン・デル・メイデがやっと仕事した!


FK職人ファン・ホーイドンクのFK×2も不発。


あいかわらずのゆるゆる守備。
ミドルを簡単に打たせすぎ。


試合終了。1-1。
なんじゃこりゃ!もう寝る!