FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

唯一神の邪魔が入りました

EURO2004決勝、ポルトガルvsギリシャ
ほとんど見てない。その理由は……。




決勝戦の放送があったその日。
自宅には帰れたので決勝を観戦するチャンスはあったものの、
気力を振り絞って自宅作業を終わらせたところでダウン。


そして、気づいたときには5:00オーバー。
し、しまった! すばやく6chにしなくては! ピッ!


Ohhhhhhhhh!(なぜか英語)
で、出たァァァ! 又吉イエスッッツ! マタヨシッ! 政見放送*1


えー、その後の記憶。
見なかったフリ→6chへ→1-0でギリシャ勝っているッ→こ、これは夢だ
→間違いない!(何故かマタヨシも出現したワケだし)→こんなとき長井秀和かよ!
→三村も混ざってるし!→呆れてバッタリ→そのまま安眠。


起きたときには、「スゲェ悪夢を見たなぁ」と思っていたが、
本当にギリシャが勝っていたのでビックリ!


それにしても、国際舞台ではカモだったギリシャが優勝するなんて。
オリンポスの神々が味方したのでしょうか。
ちなみに、mooranのデジカメは『C-5050Z』。(オリンポスつながりだヨ!)



*1:間違えて5chにしてしまったらしい