FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

秋競馬初戦。まずは良いスタートが切れました

出社したものの、ライター氏からのラフが来ないのでかなり暇であります。
そこらへんに転がっていたマンガを読んでみたら、これが面白い。
中村博文「寿司職人音やん」(双葉社
なので全巻読破。なんで職場にこんなものが落ちてるんだ(笑)。


スプリンターズステークスの方は、1-12のワイド2100円が的中。
デュランダル絡みのワイドで20倍オーバーはかなりオイシイ。
ありがとう香港馬! だからスポニチもレース結果の誤字を直してくれ!
「ケープオブグッドホ」って……。このたびのGI3着馬に失礼であるぞ!


まあ、この馬を入れた代わりに切ったカルストンライトオ
ぶっちぎりで勝ったんだけどネ! 当たったから文句は言わないヨ!
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/2004/10/03/naka/11/result.html