FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ハナからロブロイを切ってみる

さて、グランプリの有馬記念
有馬記念は好きな馬を買うこと決めていますので残念! ゼンノロブロイ切り! *1
という訳で現状、以下の4頭を馬単とかワイドとか3連単とかで。
シルクフェイマスはどうしましょ。


買い
タップダンスシチー→ロブロイ最強馬化はこの馬が不在だったから。中山も合っている。
ヒシミラクル→叩き良化型。JCの先行策を見て、有馬記念は外せないと思った。
デルタブルース→JC、出遅れなかったら……。好きな馬じゃないけど。
コスモバルク→根拠は4番ヨン様五十嵐冬樹冬ソナJRA50周年のサイン馬券DEATH! *2


微妙
シルクフェイマス→馬体回復。勝てなくてもちゃっかり3着には入ってきそうだ。


ボッシュート
ツルマルボーイ→ごめん、キミまで手が回らん。
ダイタクバートラム武豊切り! *3

 

*1:死角がないのが死角という屁理屈をこねてみる

*2:来たら心情は複雑だろうな

*3:あの日から、ユタカ馬券は買わないことに決めたんだ