FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

仰天!絶叫!想定外!前田知洋最強マジック

という訳で、仕事で外出した以外は自宅でのんびり過ごして3連休が終了。
録画しておいた日テレの前田特番をやっと視聴ー。
・からくりが分かっても前田師のようにはできないだろ>ナレーション
・17歳の何少年のテクニックがスゲェ
・と思う反面、ラストの突き放し方が生理的に嫌い*1
石垣島の美しい海岸。マーメイド号に乗って颯爽と現れる沢師……
・プロモーションビデオかよ! この演出は誰の仕業だ!
・蛍原氏がオーバーアクトする気持ちはよく分かる。あそこまで来たら安全圏だもんなぁ
・「益田克也」で検索してくる人がヤケに増えたと思ったら、そういうことか!
・キャッホウ、一家で手作業だ! そして、あのカッター……まさか!(以下自粛)
・とっておきだった「Vランクカード」と「ジョーカーなのに」がTVに……orz


→いやー、楽しんだ楽しんだ! 前田師のマジックは洗練されていて良いなぁ。
なお、MVPは益田克也師とさせて頂きます。謙虚でええ人や!
あと、フレンチドロップがマジックショップだと親バレしたのは痛すぎる!



*1:マジック終了後に「あっはっは」と笑ったり、「ウォー」と叫んだり