FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

おかわり

東急ハンズ横浜店でテンヨーの2006年の新製品、
フォーチュンスティックを購入。これで新製品漁りは打ち止めdeath!


そのフォーチュンスティック、現象はシンプルというか、ぶっちゃけ地味。
だけど、巧妙すぎるその仕掛けには舌を巻く。凄ェ。
さりげなく専用ケースがついているのも良い。これはかなり気に入った。
















●フォーチュンスティック

フォーチュンスティック


東急ハンズ横浜店だが、以前来たときよりも手品コーナーが広がっており、
その一角だけはめちゃくちゃカオスな空間に仕上がっていた。
しかも、スポンジボールの種類が豊富だったり、ショーケースの中に
ATTO製品をほとんど取り揃えていたり。何だか実演コーナーもできているし。
ハンズ、なんて恐しい子!