FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

年末年始のお買い物


patagonia「M's Infurno Jacket」
→ちょっと街着にはオーバースペックと思ったものの、寒さに耐えきれず購入。
知人いわく「お前さんがパタゴニアかよ……丸くなったな」。おい、それは褒めてるのか貶しているのか。
それはそうと、不人気だった記憶のある発売当時のDASパーカー、今やプレミア付きなんですな。
モデルの変わり目には様々な意見が飛び交うものだけど……おじさんはついて行けません。*1





new balance「M574L」BK(ブラック)
・adidus「スーパースター」(白/黒)
→横浜の某靴屋に行ったら、絶賛割引セール中だった。「ラッキー!」と思ったら、
ニューバランスのM576やM1300、adidusのスーパースターはセール除外品だと。なめとんのか。
で、前回のエントリであれだけニューバランスのmade in USAモデルを薦めておきながら、
なぜかM574Lを購入。オールレザーのブラック。
確かにM576やM1300は傑作だけど、M574の価格は魅力的だった*2
「フォルムはずんぐりむっくりで微妙だけど、履き混むといい感じになりそうだな」というオレ判断であります。
続けて、ボロ靴になるたびに買い替えるアディダスのスーパースター(白/黒)を購入。完璧。




トランプ
・Beeポーカーサイズ 赤
ハリーポッター・バイスクル×2
・タリホーサークルバック 赤・青
→Beeはこちらで紹介した「空飛ぶ!?マッチ」用。
ハリーポッター・バイスクルは思わず買ってしまったけれど、使う機会はあるのかいな(自問自答)。
タリホーは単純に興味本位なので、深い理由はありませぬ。




その他
・保護フィルム(フリーサイズ。KENWOOD『HD20GA7』用に加工)
・コピー用紙 etc



*1:ついて行く気もないが

*2:前者が約20000円、後者が約8000円