FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

欲望バトンが回ってきた

某所より、欲望バトンをキャッチ。
(やりそうにないね)と括弧付けで言われたからには、書かずにはいられないな。
ちくしょう、自分の性格をよく把握しているじゃないか(えー




■Q1.今やりたい事
たらふく寝たけれど、まだ寝たい。まずはそれからだな。


■Q2.今欲しい物
xDピクチャーカード 1GB。一眼デジカメ用。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
USBパワーケーブル。会社用としてもう1本買おうかと。
・新しいメガネ。今のメガネがぶっ壊れているので、実は切実だったりする。
adidas『スーパースター(白/黒)』。白ベースのスニーカーが死滅したため。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
・ブリタニカ国際百科事典とシソーラスが入っている電子手帳
ワンセグ携帯『P-901iTV』
W-ZERO3
・新しいバックパック
・ハードカバーの新刊(10点ほど)
・マジックDVD(5枚ほど)
いちいち買っていたらキリがないので、自粛中。


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
液晶テレビ


■Q6.タダで手に入れたい物
いい感じの付箋。


■Q7.恋人から貰いたい物
幸せなひととき、なんちゃって!(切腹


■Q8.恋人にあげるとしたら
愉快な日々、なんちゃって!(再び切腹


■Q9.このバトンを5人に回す。
5人と言わず、誰でも受け取るが良い。


Q10.このバトンを無視したら?
何も起こらないので、安心して無視するが良い。