FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

だが、それがいい

2回目の月曜日を迎え、一瞬だけ手が空いたので
久しぶりに自宅に帰った。
帰る前は「自宅作業は控えてサクッと寝ようか」と考えていたのに、
mMLのVol.11を鑑賞しつつ、amazonに発注していた


荒木一郎『あなたにもできるカードマジック19の秘宝―
初めての人からエキスパートまで』(里文出版)
あなたにもできるカードマジック19の秘宝―初めての人からエキスパートまで (Ribun books)
を読んだり、カッとなって購入していたクローン某&バニシング某で遊んでいたら
いつの間にか朝! オレ、阿呆だな!


クローン某&バニシング某は、演出を考えるのが最高に面白い。改めはできないけれど、これはオススメ。
mMLは中途半端になることが嫌だったのでカード限定で練習してきたけれど、
当初よりコインマジックの収録頻度が増えてきているような気がするので、
本格的に練習しようかどうか考え中〜。