FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ここが踏ん張りどころ

原稿届く→原稿直す→原稿送る→原稿届く
→原稿直す→原稿送る×αで気づいたら朝。


つうか、現実と夢の狭間でキーボードを叩いているな。気を抜くと爆睡という状態。
さっきは無意識に“ガンダーラガンダーラ”と入力していたよ。
速攻でBackSpaceを連打したけれど、超ビックリしたぞ!


とまぁそんなことがあったので、只今コーヒーを飲みながら、自分を立て直し中。
コーヒー美味しい。ぐいぐい飲む。飲む。飲みながら、ふと「コーヒーミルを買おうかなぁ」と思ったのが運の尽き。


Kalita コーヒーミル KH-3
Kalita コーヒーミル KH-3


iwaki パイレックス NEWコーヒーハウス 600ml 8685-BK
iwaki NEWコーヒーハウス 600ml K8685-BK


この組み合わせで注文しちゃったよ! amazon恐るべし。前から買うモノは決めていたんだが
こんなときに注文するオレもオレ。全然立て直しになっていない。
もう、原稿は放り投げて、グァテマラ*1でも買いに行こうかなという気になってるし!




なので、ちょっと寝ることにした。
こんなBLOGを書いている暇はありませんな。お休みなさーい!



*1:コーヒー豆ね