FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

(もう今日だけど)明日のG1を予想してみる

2006年6回京都6日目11R マイルチャンピオンシップ(Yahoo!スポーツ)
→夜食なのか朝メシなのか分からない食事を取りながら、久しぶりの競馬予想をば。
うひょー、ステキシンスケクンしか見えないぜ!(えー


ステキシンスケクン
ダイワメジャー
コートマスターピースカンファーベストダンスインザムード


ステキシンスケクンを猛プッシュする根拠は以下の通り。
アーリントンC京成杯AHの勝利から、1600mはベストの距離
・楽逃げ→押し切りが勝利パターンの気分屋タイプ*1
・メンバー構成から、単騎逃げが濃厚
・馬場状態の悪化もこの馬を後押し
・坂路の調教で好時計




……何だか、上記のテキストを書いているうちに、的中するような気がしてきた。
余力があったら、馬券を頼もうと思ふ。




(追記)
余力があったので、馬券購入に成功。そして、憤死。
レース自体は見ていないんだけど、ステキシンスケクン……。どこ行ったん?(節子風)
ダイワメジャーは完勝だったみたいですな。




*1:NHKマイルカップの惨敗は、モエレフィールドに先手を取られたことが原因と見る