FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

やっぱり行けなかった……

デビッド・カッパーフィールド日本公演、本日終了ナリ。
机の中に入っているチケットは紙くずに。南無〜。
何だか虚しいけれど、まぁしょうがないね。
来週前半にはなんとか1回帰宅できそうなので、とりあえずは校了まで頑張ろうっと宣言。




ちなみに、次のビッグイベントは有馬記念であります。
最初に現地であの満員の観衆を見たとき、広角レンズで撮った写真に収めたいなぁ……と
カメラすら持っていない自分は思ったワケだけど、今年はついに機材が整った。絶対に行くZE!
まぁ、アクシデントがない限り大丈夫だとは思うけれど。つうか、行けなかったら立ち直れないかもな。




競馬 CM JRA 「10完歩編」(YouTube)
→本文とはあまり関係ないけれど、YouTubeJRAの超名作CMを発見。泣ける。
やっぱり、織田ではなく小田だよ、JRA! ……と強く言いたい。