FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

なめんなよ

カルドセプトサーガ不具合情報
ファミ通殿堂入りのカルドセプトサーガ、店頭回収が完了(アキバblog)
→まだまだ引っ張りそうだけど、現在までの状況を整理。自分は仕事の都合で1回しか遊べなかったけれど、
「今年の年末年始はこのソフトで決まり!」と思って購入したユーザーも多いだろうなぁ。
その怒りたるや推して知るべし。ちなみに自分は、アップデートまで封印の予定!(涙)




そういえば、DS『ぷよぷよ!』も回収だそうで。
自分がクソ忙しいときに「対戦しない?」と言ってきた某部長に天罰が!(えー*1
DS用「ぷよぷよ!」に不具合 セガ、6万本無償交換(asahi.com)
ニンテンドーDS用ゲームソフト『ぷよぷよ!』に関するお詫びとお知らせ(SEGA)



*1:嘘。また誘ってくださいNE!(えー