FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

E-410で、てけとうに撮ってみた

仕上がりの設定は、“NATURAL”から“VIVID”に変更してある。
被写体は淡い色をした花ばかりだったけれど、よく写っていると思う。
ぶっちゃけ、あとは撮影者の腕だ、腕。





「もっと寄れよ!」と自分にツッコミたくなる画像だが、撮影場所の問題で断念せざるを得なかった。
なお、元画像から、美味しい部分をトリミングしてある。


白。



水色というか紫というか。



オレンジ。なお、青空にオリンパスブルーは現れず。
色ノリはこってり風味のE-300ではなく、あっさり風味のE-330に近い?

OLYMPUS E-410+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6




(参考)
【伊達淳一のデジタルでいこう!】 オリンパス E-410(デジカメ Watch)