FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

まさかの復活!

帰宅後、いつものようにPCの電源を入れたら、故障して真っ暗なハズの
ノートパソコンの液晶ディスプレイが突如、点灯。
ポルナレフもビックリ。自分はもっとビックリ。


よく分からないけれど、直ったみたい!(えー




よって、ノートパソコン単体でも事足りるようになった。
でも、ノートパソコンのディスプレイが故障したときから現在も愛用している
NANAOの液晶ディスプレイを余らせておくのは勿体ない。
そこで、デュアルディスプレイにしてみた次第。




左:メイン、NANAO『FlexScan S1910-HRBK』、
右:サブ、ノートパソコン。



画像のように、左ディスプレイの情報を参考にしながら、右ディスプレイで原稿を書いたり、
右ディスプレイでDVDを流しながら、左ディスプレイでWebサイトを閲覧したり……と
何だか快適すぎる環境が実現。スゲェ! これ、会社でも導入しねぇかな!!(←ねぇよ!




(関連)
ご逝去。(過去のエントリ)
液晶ディスプレイ、新調(過去のエントリ)