FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

ウマすぎる!


頂いてきた小さなカボスを半分に切って、絞って、炭酸水と焼酎と混ぜれば……
ほーら、カボスサワーさ♪(OH!MYコンブ風)


まぁ、自分から振っておいて言うのも何だけど、『OH!MYコンブ』はどうでもいいんだよ!(えー
カボスサワーが超ウマイんだよ!! 味はもちろん、切りたてのカボスが発する“That's 柑橘系!”の香りが最高!!!





そんなワケであっという間に……“空ビン&カボスの皮”の山の完成です!(マチャアキ風)
飲み過ぎたので、本日の更新はテキトーな。テキストの見直しなんか、しないぜ!(えー






ちなみに、左にある赤いブツは、amazonで注文していたことすら忘れていた
キモい貯金箱『高田コレクション フェイスバンク 赤』(バンプレスト)ね。
詳しくは、下の動画を参照。そのキモさが一目瞭然!







で、実物はもっとキモかった! つうかこいつ、存在感がありすぎるだろ!!





高田コレクション フェイスバンク 赤

高田コレクション フェイスバンク 赤



高田コレクション フェイスバンク 青

高田コレクション フェイスバンク 青



高田コレクション フェイスバンク グレー

高田コレクション フェイスバンク グレー