FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

結婚式

……に行ってきた。(えー


前日から当日の朝まで入稿作業が続き、結局、睡眠時間はゼロという超バッドコンディションだったが
20年来の友人の結婚式と来りゃあ、這ってでも行くって!





挙式はチャペルウェディング形式。
司式者がパックンマックンの外人の喋り方にそっくりで吹き出しそうになったが
後で聞いてみたら、みんな同じことを思っていたようだ。結果オーライ!(えー




ちなみに、挙式会場はここ

ロビーが意味不明なくらい広く



装飾品が無駄にゴージャス。






挙式のあとは、市内のレストランでパーティー。

披露宴スタイルよりは、こっちの方が色々な人たちとフランクに話せていいと思った。
ちなみに、自分は友人代表のスピーチを敢行。結果は上出来。主に、親族方面にバカウケ。








RICOHGR DIGITAL 2』


帰りは「ラーメン食わない?」という流れになったので、吉村家のラーメンで〆。
醤油の“トゲトゲしさ”というか“荒々しさ”が消え、随分と食べやすくなったという印象。