FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

枠順決定したので早めに予想

第52回有馬記念(GI)(Yahoo!スポーツ)


△が外枠に行ったら容赦なく切るつもりだったんだけど、みんな内枠に……JRAファッキン!
中山大好きっ子のマツリダゴッホに超期待したいが……3着までかな。有馬記念で大荒れはないだろう。
あとは、当日の馬場状態、パドックなどで絞るつもり。以下、予想。




メイショウサムソン
やけに強気な武豊、そして謀ったような1枠1番。素直に買うよ……。


ポップロック
ゲーッ! 今年もペリエが出稼ぎにやってきた!! 頭もありうる。


マツリダゴッホ
中山4111! 内枠にも入ったし、もう、穴はこの馬しかないでしょ!


ロックドゥカンブ
53kgは軽いだろ……。さりげなく鞍上もパワーアップ。


ダイワスカーレット
アンカツの逃げ粘りが怖すぎなので、抑えておく。
えっ、ファインモーション? かかりまくっていたよ、あれ。






基本路線は◎○軸2頭から3着探しの3連単。あとは、ワイドで穴狙い。
つうか、例年通り、大穴派はメインまでにヒトヤマ当てておけってことだな!(えー