FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

まったり大晦日

当初からの予定通り、本日は大掃除デーにした。
録画していた29日の『人志松本のすべらない話』を見ながら、淡々と掃除。
こんな日に限って超晴天。MTBで大掃除からエスケープしそうになったのは内緒だぜ!


年越しそばのあとは、ローラー台に乗りながら『Dynamite!!』三昧。
番組内で『やれんのか!』の試合も放映されたので良かった。
『ハッスル祭り』は録画して明日のお楽しみに。
『絶対に笑ってはいけない病院24時』を録画した人は……ぜひダビングさせてください。


そんなこんなで、最近の大晦日っぽい大晦日でありましたとさ。




来年もよろしゅうー。