FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

遊びごころ

帰宅時、会社の近場でオモシロ自販機を発見。



おーい! 赤と黒を混ぜるな!! 普通に並べろ!!!




でも、並べた人の遊びごころを感じられて、これはこれで嫌いじゃないぜ!(えー










で、本題はここから。自販機の画像を撮影したあと、視線を自分の足下に移すと……。



!?


なっ! 内履き用と外履き用のサンダルを組み合わせて、crocs×Waldiesのコラボを実現だと!?
しかも、異なるデザイン&カラーを合わせるという、上級者のコーディネイト!
この遊びごころ、ブラボー、ブラバー、いや、ブラベストですぞォォォ!!
無意識にこの域に達したということは……パリコレのゲスト出演もあるある!!!(←ないない!)


以上。速攻で会社に戻って、履き替えた。
もちろん、職場で大爆笑が起こったのは言うまでもない。


つうか、会社に帰る途中、「この絵も抑えておくか」とデジカメを撮り出して
足下を撮った自分の性格……それはそれで嫌いじゃないぜ!(えー