FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

久しぶりにジーンズ購入の巻

SUGAR CANE(シュガーケーン)『沖縄砂糖黍ジーンズ』(ヒノヤ)


→購入したブツは、シュガーケーン『沖縄砂糖黍ジーンズ』の緑茶染め。
20代も残りわずかになったせいか、こういったアースカラーに惹かれる今日この頃。





単体だと分かりにくいが、ほかのジーンズと比較するとよく分かる、この微妙な緑色。
合わせやすくてよい感じ。みどりさん、結婚してください!(なんちゃって)*1






ちなみに、下のブツは、フラットヘッドの『3005XX』。


(参考)
THE FLAT HEAD(フラットヘッド)『3005XX』(PIRATES)




購入したのは2007年1月2日(過去のエントリ)なので、約2年半経過の状態。
ジーンズはあまり穿かない*2ので、経過年数のワリにまだまだ色が濃い。つうか、今が旬。






余談。経過年数を調べるとき、このブログが役に立った。
ジーンズを買ったときにエントリを書きたくなるのは、そんな理由があるから。



*1:このネタ、古すぎるだろ……

*2:コーデュロイ大好き