FURUGI@BLOG

横浜在住のmooran(むーらん)が書く日記のようなもの。

テキサスと言えば


auS001


テリーマンに決まっているだろ!
テリーマン(Wikipedia)




そういえば、知人が「テキサスバーガーのサノバビッチ! てりやき、てりやきバーガーLOVEのオレはマックを見限った!」と
いう趣旨のメールをよこしてきた。なんでも、テキサスバーガーのせいで、販売停止になったんだと。


だが、ちょっと待ってほしい。マクドナルドに“てりやきバーガー”はない。
正しく言い直すなら、“てりやきマックバーガー”が正しい。
ちなみに、テリヤキバーガーだと、モスバーガーのメニューになる。
てりやきマックバーガー(McDonald's Japan)
テリヤキバーガー(MOS BURGER)


それで、よく「てりやきバーガーLOVE」と言えたもんですね〜(苦笑)




以上、屁理屈。どっちでもいいよ!(えー